loog_header

敏感肌の方でもアンチエイジングが出来る化粧品が通販で購入できます!エターナルビューティーのクレンジング・洗顔・美容液でシミ・シワ・たるみなどの老化予防や改善をする為の使用方法、全成分説明表、アンチエイジングの為のまめ知識、などなど、皆様のお役に立つ情報もお届けします。エステサロン経営者ならではの肌に優しい化粧品、どうぞお試し下さい。

Blog

2017/10/21

植物性ケイ素のその後・・・

《当店で扱っているケイ素は植物性ケイ素+田七+イノシトールです。》

 

お客様には、だいたい7月くらいからお飲み頂いている方が多いのですが

いくつかご報告を受けております事をお伝えさせていただきますね。

 

排尿回数や量が増えた人

身体が温まる感じがした人

肌の張りが出てきた人

肌のくすみが良くなった人

サイズダウンした人

体重減少した人

 

中には・・・・

過去3年間毎年コレステロール値が引っ掛かっていたそうな・・・

4月の時点での検査ではやはり要注意だったそうな・・・・

で、8月の検査の時には正常値に入っていたそうな・・・・

ケイ素以外ほかには何も代えていないとの事でしたので、ケイ素の効果だと思いますとメールを頂きました。

 

また、子宮頸癌の検査で擬陽性が出てしまい、5月頃のお話でしたでしょうか??当時まだ私は植物性ケイ素に出会っておらず

もちろんお客様も飲んではおりませんでした。

で、6月末くらいからでしたでしょうか?

私があっという間に植物性ケイ素の虜になり、その良さを伝えまくりました所・・・

免疫アップに少しでも貢献できるなら飲んでみようかな?と、お飲み頂くようになりました。

初めに感じたのはお肌の張りでした。

あれ?シミも薄くなってるような?

そして9月の再検査・・・癌になりやすい細胞かどうか?の検査もしたそうなのですが、一切その心配は無いという状態だったそうなのです。

 

私『でも、普通にしていてもなくなる場合もあるという事もお聞きしましたが?』

 

お客様『いや・・・でも、擬陽性で今度は癌の型式?まで調べましょう。とまで言われたんですよ。だから、限りなく癌に近い細胞だったと思うんです。だから、ケイ素のお陰かな?なんて思っていたのですが。』

 

私『そうなんですか??でも、少しでもお役に立てたのなら嬉しいです!!いずれにしても、良くなって良かったですね!!』と。

 

また、難病を3つも抱えた私の40年来の親友?悪友?ソウルメイト?(^^;)

も、初めてこれを飲みたい!!というものに出会った!!と絶賛しておりました。

何がそんなにいいと思ったの?って聞くと

『ん~、なんていうか・・・とにかく体が軽いんだよ。17歳のころから病気が発症し、つらい日々と戦ってきて30年になるんだよ、毎日体が重くて重くて午後になると疲れて起きていられないのが、午後も起きていられるんだよ。』

 

って言っては彼女は無理をしてしまう質なので・・・そこは本当に心配なのですが。

 

何せ、難病を3つも抱えているので薬も沢山飲まなければならないし、生物製剤も打たなければならない・・・免疫も落ちるし腎臓も肝臓も負担を強いられる。強い薬は骨もボロボロにしていく。

そこをケアしながらなんとか持ちこたえているような状態で、いつも崖っぷちを歩いているようなもの。

 

強い薬の副作用はほかの病気を引き起こすし・・・早くips細胞が身近なものにならないかなぁ~っていうのが頼みの綱。

ips細胞がいつか彼女の体を治してくれるまで、いろんな形で彼女の寿命を延ばし続ける!!!!

だから、これは良いってものに出会うと真っ先に持っていく。

 

幸い、強い薬を30年間も飲んでいても、内臓は健康でいることが出来たそう。

また、薬で免疫が落ちるので、感染症で運ばれてくる人が殆どな中・・・

『そう言えば・・・一度もないわよねぇ??』って看護師さんに言われるそう。

 

でも何せアラフィフ・・・普通の人でも老化してくる時期。

 

植物性ケイ素に出会う前、『腎臓の数値が悪くなってきてるんだよね・・・』と言っていた。

 

人工透析にでもなったら大変だ・・・NHKの人体の巨大ネットワーク(山中教授とタモリさん司会)では、腎臓が寿命を決める・・・とやっていたそうだ。残念ながら私はまだ見られていない・・・文章で勉強するしかないかな??

とにかく本当に心配だ。

 

6月末から植物性ケイ素を飲み始めて7月の検査ではほぼ変わりなく・・・残念・・・でも、まだ1ヶ月経ってないし・・・・

8月末の検査の時・・・『腎臓の数値が正常範囲に入っていたよ!!あとね、血管がいつも見つからなくて苦労してるのに、今回は良く出てるって!!血管強くするサプリなんてなかったよね???凄くない?!?!』って言ってました。

 

てな感じの今日この頃であります。

 

あと、私が感じるのは体の不純物を排泄させる力がとてもあると思うのです。

否応なしに食品添加物を入れてしまう世の中です。

徐々に溜まっていく不要なものを排泄することで体への負担を減らしていく。

だから、体が軽くなる。

 

 

薬は病気を封じてくれる様に働くのだろうけど、体には負担が強いられる。

薬に負けない体つくりにはサプリも有効かと思うのです。

 

医学の進歩と、必要な栄養素が分かっていく事で身体が変わっていくことが出来るとしたら・・・未来はもっともっと明るいものになるかもしれない!!

 

私の大切な親友と旅行にだって行けるようになるかもしれない!!

好きな時に飲みに行って発散することもできるようになるかもしれない!!

だから、もっともっと長生きしてもらわなきゃ困るんです。

 

台風来なければいいな・・・台風来ると親友の体がしんどいんで・・・・・・・・

 

あ~~心の声がにじみ出てしまった~~~

 

では、この辺で・・・お休みなさい。

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Eternal Beauty

住所:埼玉県熊谷市中央2-381
TEL:048-522-2455
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇