loog_header

敏感肌の方でもアンチエイジングが出来る化粧品が通販で購入できます!エターナルビューティーのクレンジング・洗顔・美容液でシミ・シワ・たるみなどの老化予防や改善をする為の使用方法、全成分説明表、アンチエイジングの為のまめ知識、などなど、皆様のお役に立つ情報もお届けします。エステサロン経営者ならではの肌に優しい化粧品、どうぞお試し下さい。

Blog

2017/10/30

植物性ケイ素のお客様からのご報告

ヴィーナスプレミアムボタニカルシリカ(植物性ケイ素+田七+イノシトール)をお飲み頂き・・・

初めから凄く効果を実感して頂ける方と・・・

ゆっくりな方と居ますが、

ゆっくりな方でも、お肌の調子が良くなるのは感じて頂ける事が多いですね。

で、先日のお客様『この時期になると手や足がカサカサしてくるのに・・・今年はないんだよね~~・・・洗い物も素手でやってるのにね。』

っておっしゃってました。

その方は、『血液検査の結果も去年より良かったよ。』って言って頂けました。!(^^)!

 

そういえば、私も肌の乾燥が違うな~もちろんお顔の乾燥はさすがに無いですけど・・・

手は、頻繁に洗わないといけないので、皮膚常在菌の栄養素も洗い流してしまうのでしょう・・・手の平の方は色んな化粧品で保湿されるので

やはり乾燥しないのですが・・・手の甲は乾燥してしまいます。でも、ハンドクリームをつけている間もなく、手指消毒やら手洗いやらで荒れがちなんですね。でも、今の状態は・・・手も爪もいい感じです。爪もツルツルしてますし、手も白くなったように見えます。

この年《アラフィフ(^^;)》になると表面から保湿するだけではこうはいかないな~と・・・

残念ながら・・・エステティシャンながらにそう思います。

やはり血流、体液循環が大事だと思います。

そういえば、めちゃめちゃ寒がりの私が、まだ夏用のお布団で寝ていることが血流促進している事を物語っているかもしれません。

 

先日ご来店頂いたお客様も仰っておりましたが、血液検査の際の血管の出が良くなっているという事でした。

 

やはり植物性ケイ素には何かある?!と思う今日この頃であります。

 

そうそう、ヴィーナスプレミアムボタニカルシリカ・・・の原料は 日本人になじみ深い稲から摂れた無農薬米のもみ殻が原料となっております。(^_^)v

世に出てからの年月は短いのですが、私の周りの人々はご存知かと思いますが・・・

いろんなものに かなり敏感に反応してしまう私の体が植物性ケイ素は良い!!と言う事を証明してくれていると思います!!

自信をもって『これには何かある!!』と言えます。(^^♪

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Eternal Beauty

住所:埼玉県熊谷市中央2-381
TEL:048-522-2455
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇