loog_header

敏感肌の方でもアンチエイジングが出来る化粧品が通販で購入できます!エターナルビューティーのクレンジング・洗顔・美容液でシミ・シワ・たるみなどの老化予防や改善をする為の使用方法、全成分説明表、アンチエイジングの為のまめ知識、などなど、皆様のお役に立つ情報もお届けします。エステサロン経営者ならではの肌に優しい化粧品、どうぞお試し下さい。

Blog

2020/06/10

皆様お久しぶりです(^▽^;)

偶にホームページを開いて、私の独り言を見て下さっている方々には、ずーっと更新をさぼっていてすみません💦

(最近全然更新してませんねと、気づきを下さった方々ありがとうございます。m(_ _)m)

言い訳としては、ホームページはさぼってましたが、新しい学びに没頭しており、その世界の学びが深すぎて

何をどう皆様にお伝えして良いのか分からなかったと言うのも事実でした。

まだ、新しい世界の学びはこれからも一生続いて行くのですが、最近ヤット何となく分かり始めて来た様な気がしていて。

これから少しずつ、でも今回は概要を一気にお伝えしていけたらと思っています。長いです‼️

 

前回更新したブログの中でも少しお話ししたのですが、2018年で私はエステティシャンとして30年目を迎える年でした。

30年やって来ると流石に色んなことを網羅し、その頃の自分の中では、わかった様な気になっていて、これからこれ以上何を学べば良いんだろう?と言う空虚感に苛まれると言う言葉が適切かどうか分かりませんが。何だか成長が止まってしまった、目標を見失ってしまったこのままで良いのか?

何かまだ学ばなければならないことがあるんじゃないのか?

それは一体何なんだろうと思っていたのが2017年頃だったと思います。

30年という年月を美と健康というテーマに基づき体表の事、体内に取り入れていくものの事

自分なりに学んできたつもりでいました。

今の学びをする迄は、これで完成したんじゃないか?なんていう、愚かな慢心があったのかもしれません。

でも、その愚かさのお陰で2018年にイネイト活性療法に出会う事で私の人生はチョロチョロとした小川のせせらぎの中で

満足していた学びが、突然大海に続く河流に放り出される事になったのでした。

 

その世界は果てしなく幅広く、この次元で考えるには不思議だらけで容易に理解できる世界ではありませんでした。

その世界に飛び込む時の私のは、半分冷やかしで、半分こんな世界があったら多くの人を助けられるかもしれも知れない

という期待と興奮の様な物がありました。

その世界感に足を突っ込んでからは、その世界と似たような世界感を持つ人々が他にも山ほどいる事を知り。

それが当たり前の世界であった事に気づかされるのでした。

それは、施術だけの事ではなく

私達、この世に存在する物全ての在り方への考えや捉え方までも変わる様な世界への学びに繋がり広がっていく事になりました。

 

今はエステティックを学び30年経とうといていた頃に抱いていた慢心の心を何とも恥ずかしく思うと共に

ちっぽけな自分が後何年この世に存在するかはわからないけれど、今から学び尽くせるのだろうか?

という焦りさえ生まれている次第であります。

 

今の私は

イネイト活性療法をきっかけにして、新しい世界の学びを知り、新たな目標設定が出来。

その中で壮大な宇宙中に存在するパズルの1ピースに過ぎない自分という存在を、この世の中でどう使い、世に貢献させて行けるのか?

と言う壮大なテーマに向かって日々勉強中です。

 

余りにも伝えたい事が沢山あるのに、どこから話せば良いか分からなくて抽象的な表現になりますが、

とにかく今、私は学びの真っ最中です。

エステティックを学び始めて33

30年目に不思議な施術に出会い

そこから更に古神道の考え方、流儀に出会い導かれ?

 

全てのものは素粒子で出来ていて

その周りには電子が存在していて

自分達の考え意識が現実界の現象を操作している。

これは、一見スピリチュアルな話にも聞こえますが、スピリチュアルでもオカルトでも何でもなくて、

当たり前のことだと言う事が科学的にわかって来ています。

古神道の考えに、アインシュタインの時代から論議されて来た科学での証明が、最近の科学でようやく証明できる様になった。

科学が追いついて来た。

証明する術ができて来たという事なのですが。

 

この原理原則が心底分かると、本当に作りたい世の中が作れるかも知れない。

この理論から行くと恐怖は恐怖しか産まない。

人は、基本 不安の中にいて、見えない不安に苛まれ、その不安に思う気持ちが現象界を作る。

その事を知らない人が多い。

私もその一人だった。

 

古神道は自然界の現象の事を紐解く科学だったんだ。

という事を知り。

(通常の宗教的な神道と、日本最古の教えである古神道は全く別のものである事をここでお伝えさせて頂きます。)

 

古神道を知ると、イネイト活性療法も、エネルギー療法も、気功も、なぜそれが起こるのか?が理解でき、

ならば、どうすれば良いのか?が理解できて来たわけですが。

 

やはり、この世に生まれてきた自分は未熟な魂なので それを使いこなす迄には、まだまだ勉強や概念が必要で、

また、そこに縛られる今まで持ち合わせてきた常識に縛られてしまい、私の満足の行く結果を出す迄には程遠いのですが、

 

私を古神道の考えに導いて下さり、様々な施術の方法や概念を教えて下さる。

正に私の人生の恩師となる方が、まざまざと様々な現象を引き起こし、多くの人の不調を改善に導き、

それによって更にその人達が其々に世に、社会に家族に貢献する事が出来ている。

それらを見聞きし、それらの現象が本当に現実にあるんだ‼️

という事が府に落ち始めて来た所です。

 

それを踏まえて、

人生に置き換えてみたら。

 

なんて愚かな

でも、これからは物凄い可能性を秘めた

なんて楽しい。

なんて自由自在。

 

この現象界でどれだけ自由自在に振る舞い。

世に貢献する事ができるのか。

 

宇宙の中での 

広い自然界での一つのピースにしか過ぎない自分の在り方。

 

でも、それぞれの自分こそが宇宙である事の偉大さ。

 

 

そこに全ての人が気づいたら、この次元の現象界は凄いことになる!

 

皆んながそれぞれの幸せにたどり着く事ができる?!

 

自分で命を断つ人はいなくなる。

人を殺める事もなくなる。

 

自分の意思は素粒子となって

自分の周波数を決め

その周波数に見合った周波数の現象が起き

そこでこの世に生きる存在は右往左往する。

結局、自分の目の前に起きている事は、自分が創造しているんだという事を知りつつ

そこで悩み苦しみ楽しみ喜び

それが学びであり

その本質にあるのは自分の意思であり言葉だったんだ。

言語周波数だったんだ。

という事に気づかされ。

 

悩み苦しむ事も大事だけれど

いつまでもそこにドップリ浸かる必要はない。

 

混乱を起こそうとする

混乱の中、人々を操作しようとする

そんな存在にさえも、ある意味敬意を表し

でも、自分の世界を生きていく。

全ての人々がそれに気づく

かと言って

自分本意ではならない

自分の在り方が他に悪い影響を与えてはならない。

自分の得意分野を活かす事で誰かの人生に少しでも貢献できる。

それを、それぞれの人が個々に目指して生きていったら

 

それぞれの幸せを見つけ

自分の使命を果たし

世の中は平和で

それぞれの寿命を全う出来るはずだ。

 

良いも悪いもない。

良いも悪いも作っているのは

壮大な宇宙の中の小さなピースである個人であり、

一人一人がそこに気づきさえすればこの世の生き様としては、まぁまぁ正解に近づくんじゃないだろうか?

 

そんな風に考えられる様になった。

少しだけ、少しだけ。

本来の自分に気づく事が出来るようになったのかも知れない。

そんな、今日この頃であります。

 

そして、まだまだ勉強は続きます。

それに気づかせてくれた

全ての存在にありがとうの気持ちでいっぱいです。^_^

 

今も私の未熟な魂を軌道修正をしてくれる恩師に感謝しつつ、

私は私のレベルで少しでも世に貢献出来るよう学びを深めて参ります。

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Eternal Beauty

住所:埼玉県熊谷市中央2-381
TEL:048-522-2455
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇