loog_header

敏感肌の方でもアンチエイジングが出来る化粧品が通販で購入できます!エターナルビューティーのクレンジング・洗顔・美容液でシミ・シワ・たるみなどの老化予防や改善をする為の使用方法、全成分説明表、アンチエイジングの為のまめ知識、などなど、皆様のお役に立つ情報もお届けします。エステサロン経営者ならではの肌に優しい化粧品、どうぞお試し下さい。

Blog

2020/06/24

腸内環境の悪化による悪影響

1髪

血流によって運ばれる栄養素によってツヤハリが出るので悪くなれば髪のツヤハリも悪くなります。

 

2肌

シミ・しわが増える活性酸素が細胞を傷つけたり糖化を引き起こすが腸内細菌が活発なら活性酸素を退治してくれます。

体内に増えた毒素によって吹き出物が出来たり、血流障害により肌荒れ、乾燥、クスミも見られてきます。

 

3肥満

細胞は浸透圧の原理により血液から栄養素を取り込み二酸化炭素と老廃物を血液に排泄しています。

血液中にアンモニア等の成分が増えると浸透圧のバランスが崩れる為、全身の細胞に取り込まれるべき

栄養素が脂肪層に流れ太りやすくなります。

 

4ボディライン

便が溜まった状態で腸が重くなり垂れさがると下腹部のラインが崩れポッコリお腹になります。

 

5肩こり、冷え、むくみ

血液の質と血流の悪化によって疲れ肩こり、冷え、全身のむくみと言った不調も引き起こします。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Eternal Beauty

住所:埼玉県熊谷市中央2-381
TEL:048-522-2455
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇